楽しかった

2011/04/18 00:27


鈴村さんのライヴ行ってきました!!
ほんと、鈴村さんかわいい///
計画停電の影響もあって、節電ライヴだったんですが、でもすごく重み?のあるライヴになりましたはい。

ライヴまでの時間は、原宿の竹下通りでプリクラ撮って、服買って、それでニコニコ本社に行ってきました!!
靴下とクッキー買って、それで本社のカフェで紅茶飲んでパンケーキ食べました〜☆
パンケーキには文字が書けて、私はイケメン店員さんのおすすめの、『リア充爆発しろ!!』と書きましたw
いやあ、すっきりw←

ついでに生放送してる人達のとこにバラの花を差し入れしました☆
うふふ、楽しかった///


さて、眠いし明日も学校だから寝ますかね。








前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -