楽園やんなあ

2011/04/04 01:28


親分いいよ親分!←
何回か夢小説書きたいなあなんて考えてたんですけど、いやあ取り扱いが面倒☆
やっぱジャンルがジャンルなので桜木にはできませんよ全く。

てゆかこんな時間に何してんだお前、みたいな。
…正直に言おう。
寝 れ な い ん だ 。
バイトがあるというのに一体どうしたんだ私。
とかいいつつ欠伸がでてきました、今なら寝れる…!笑

そういえば近々私の前サイトから復活の夢小説ももってくる予定です!!
あとぎんたまとかね!
今思い返してみると、なんか色んなジャンルに手をだしてきたんだな自分、とか思います。
すぐ飽きちゃうので、もう書けない作品のが多いんですけどね!orz

さて、ほんと、そろそろ寝よう





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -