高校!

2012/03/13 23:19


卒業しましたー!
なんか本当、一段落って感じです。
私の通ってた高校って、少しガラが悪いって言うんでしょうか、よろしくない噂のある学校だったんです。
私が2年生の時に他の高校と合併して、今では少しいい風になってきているみたいなんですが。

もう先生は良くないし、生徒はガラ悪いし、最悪だったんですけど、こう、卒業してみるとなんだか寂しいような気がしてならないんですよね。
私達の代の制服は、今の在校生と言った方がいいんでしょうか、その子たちとは違うので、もう制服を見る事もないだろうし、とても残念な気分です。
とか言いつつ会社の入社式で制服着るんですがw

そういえばこのサイトもそろそろ1周年を迎えようとしてるんですよね。
ちゃんと更新できていなかったり文章が、変だったり。
まだまだ改善しなければいけないこんなサイトですが、頑張っていこうと思います。

あ、でも会社が始まったらそういうのも難しいかもなんですよね(´・ω・`)
うーん、とりあえず頑張っていこうと思うので、応援よろしくお願いします!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -