充実なんかしてな…い?

2011/06/22 22:20




今日開校記念日だったので遊び行ってきたんですが、ええ疲れました。
なんでこんなに疲れなきゃいけないんだ。
カラオケ4時間行ってあとはゲーセン巡ってたんですけど、UFOキャッチャーのセンスがない私にはまあ何も取れませんよね。←
ちくしょう、くまのぬいぐるみ欲しかった…!!!orz

話はかわりますけど、このサイトのリアルって全く更新してないので、無意味ですよねー
全部自分でセットしたから使おう!みたいなノリでがんばったんですが。笑
私って無駄な行為が好きみたいです。

………疲れたあ…
とりあえず小説書くかな。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -