自分革命 | ナノ





目指せ!!

ア〇メイト

「よっしゃー!!リ〇ーンのグッズGETだゼ!」
と赤い髪が目立つ少年ガムがリ〇ーンのグッズを手に持っていた。
あれは、雲雀かな?

「そいや、ユニのCDがもうとっくの等に発売しているんじゃなか?」
と銀髪のプリがガムに言ってた。
つか、今日が発売日なのかよ!?
あとで、貸してもらお!


「えぇぇぇ!!ユニのCDってもう発売してるんっスか!?」とワカメ頭が特徴なレッドが驚いていた。

「そうナリ」


「よっし、赤也、CD売り場に行くぞ」
とガムはレッドの服を掴んでCD売り場に向かった。


「ちょっと、丸井先輩離して下さいよ!」


「煩い」
ガムはレッドをCDコーナーに引っ張っていった。


――――――――
ところ変わってここは、画材コーナー。

そこには、セーイチと蓮二がいた


「精市は、どんな同人誌を出すのか?」


「夏コミに向けて…………………悩み中だ。蓮二は?」


「そうか、俺はまた小説を出すつもりだ」
と蓮二が言った

へぇー蓮二は小説か。


「蓮二の書く小説楽しみだな。そんで、#name1#は何を出すつもりなの?」

セーイチ様が突然こっちを向くからビビっちゃった。



『私は…………特にない!』
とキッパリ言ったゼ!


キッパリ言えばセーイチも何も言わないよね?


なんか、コワイヨ。



「そう、俺達常勝立海大は例え夏コミでも負けは許されないからな」

あれ?なんかさぁ、常勝はどうでもよくね?


つか、夏コミって楽しむものだよね?
違ったけ


「そうさ、夏コミは楽しむものだ!だけど、ちゃんと同人誌を作ってもらうからな」



『は、はいっ』



「ああ、それとちゃんと作れてなかったら、俺と一緒に気持ちいいことする刑だからな!」
それってセックスじゃん!?
どんだけヤりたいんだよ!この発情期め。


よし、とりあえず目指せ100部完売だな………。


完売するかな?

[ 2/4 ]

*prev next#


戻る
しおりを挟む