短編 | ナノ





幸村精市

ここからはグロテスク表現満載の夢です


見て気分が悪くなっても一切責任は取りません。

・グロイものが無理

・ヤンデレが無理

などの方は急いでバック!



どうして、どうして私の事を裏切ったの?

ねぇ、精市


「やめるんだりこ」

血塗れな精市が私にやめるように悲願できた。


『やめないわ、精市が死んでくれるまで』

「どうしてこんなことをするんだい?」

『貴方がわたしの事を裏切ったのが悪いのよ!!』

私は精市の血がべっとりとくっ付いている、小型ナイフを降り下ろした。


『さようなら、精市死んで一緒になろ』


グシャ

バキッ


『アハハハハハハハッ、私と貴方は永遠に一緒よ』


私は精市の血塗れな屍を抱き締めた。


『愛シテル、精市、貴方ヲ誰ニモ渡サナイ。私ダケノ精市』


あとがき

ここまで読んで下さいましたりこ様ありがとうございます

初のヤンデレでした
皆様どうでしたか
感想等がありましたらどうぞよろしくお願いします



[ 11/13 ]

*prev next#