名前
白石 璃琥
デフォルト(シライシ リコ)

偽名
小野槇琉火
デフォルト(コノマキ ルカ)

年齢&学年
15歳
立海大付属中学三年

身長
157p

体重
『ヒミツだからね!』

性格
・2〜3年位男装してたせいか性格が男っぽい?
(その他の性格は、ご想像にお任せします)


その他
・瞳がオッドアイなのをコンプレックスに思いカラコンを入れてる
右が蔵ノ介と同じ色で左が赤

・一人称は私だがどきどき僕や俺になる

・実はモデルをしているが、今は休業中
モデルの時の名前は『柊ちか』
・髪の毛の色は、染めた為白石とは髪の毛の色が違う

・成績は上の上で運動神経は、上の中

・天使の微笑みと悪魔の微笑みを無意識に使う

祖父と祖母と幼少の頃に一緒に暮らしていた影響で知らず知らずに標準語になってしまった為フィーバーした時じゃないと関西弁は使わない



オリキャラ紹介



- 2 -



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



もどる



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -