About story

こちらのお話は、ヒロインが自分の好奇心に任せて行動する自由な物語です。

かまぼこ組の最終選別から、那田蜘蛛山後の炭治郎裁判までは原作通りに進みます。
途中からオムニバス形式にしようかなと考えてます。(作者も自由です。すみません)
恋愛要素は基本愛され主人公なのでみんなからチヤホヤされます。
(if とかで番外編で付き合うとか作れたらいいな)

ヒロインちゃんは、好奇心旺盛で思ったことは直ぐに行動するそんな子です。
でも、時には賢い子に。そんなギャップにやられちゃう人もいます。
呼吸は花の呼吸で花柱です。
胡蝶カナエと育手が一緒のため仲がよかった。
胡蝶カナエの死後、花柱になりました。

触りだけ書かして頂きましたが、
もっと色々あるのでそちらは本編にて楽しんでいただけたらと思います。

※カナエさんの情報があまりにも少ないため、捏造している部分あります。(実際、花の呼吸って育手はいるのだろうか…)
嫌な方はブラウザバック推奨です。
※シェイクスピアの名言を使用しています。調べて出てきたものを引用してますので多少間違いがあるかもしれません。大目に見ていただければ幸いです。


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -