Diary

2020/03/26

最近活字を読むようになりました。
漫画ばかり読んでいて、いざ小説とか読むようになると少しばかりか目が疲れます。

読む速さも遅くなった気がするので、リハビリ程度に読まないとダメですね〜

2020/03/15

kmtの小説を書き始めてから、たくさんの方に見ていただいております。とっても嬉しい限りです。
それほどkmtが大人気だと実感します。笑

最近になって少しはマシな読み物を書けるようになりました。過去作とかあんまり見たくないです…。
2万hitに行ったら、リクエスト企画しようかなと考え中です。リクエスト来るでしょうか…
これからもお付き合い下さい!

2020/03/13

いつもご覧頂きありがとうございます。
この度、サイトのレイアウトを大幅に変更致しました。
それに伴い、新しいジャンルを追加させて頂き、新しく更新を始めさせて頂きます。

Gintamaの方は申し訳ございません、管理者の力が尽きてしまい更新を一時休載させて頂きます。
勝手ながら申し訳ございません。

新しいジャンルの方は頻繁にこれから更新する予定ですのでどうかお付き合いくださいませ。
これからもよろしくお願いします。
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -