部屋に転入生を連れ込んだ。

生徒会室では毎日ヤってる。


これでも俺は怒ってんだけど?


学校内ではいつの間にかこんな噂でいっぱいになっていた。

会長にまで伝わっているかどうかは分からないが、その事についてはノーコメント。

俺と会長が付き合っているというのは公表していない為、生徒内では「フリー会長」と位置してるからこんな噂をデマだと疑う奴は少ない。
まぁ唯一味方なのは。

「三月(みつき)大丈夫か」
「慣れた」

「多分今日も生徒会長様は転入生とイチャイチャすんだろうな」
「羨ましいぜ」

なにが羨ましいぜ〜だ。
なんで口笛吹いてんだよ。
お前のその唇にちくわをぶっ刺してやろうか。

「三月、今から遊ばね?どうせ暇だろ?」

そうやって空気を読んでくれるお前が大好きだぜ。
あ、もちろん友達の意味で。

相良修吾(さがら しゅうご)、俺達の関係を一番理解してる友達と言っていいだろう。

「わりぃ、俺弁当箱回収してこなきゃらねぇからいい」
「それくらい待つって」
「そんなら校門で待ってて」
「おっけ」

弁当箱回収、これが俺の放課後の習慣になっている。

生徒会室の前にある弁当箱を。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -