「勇馬って寮?」
「あぁ」
「どこ?」
「もみじってやつ」
「マジで、同じじゃん」
「マジでか」


 朝の事もあったからなのか瀬波はよく話しかけてくる。これがネコちゃんだったら良かったと何度思ったことか。
それはさておき今は放課後。うちの学園では数種類の寮がある。まるで幼稚園みたいな名前な寮は全部で3つあり、その中でもランク付けされている。俺が入る寮の名前は「もみじ寮」で位では二番目に値する。因みに一番は「さくら寮」、下位は「みかん寮」だ。


「ここが管理人室だから。また後でね」
「おー」


管理人室に挨拶へしなけらばならないらしく、少し身だしなみを整えてドアを開けた。


「入るときはノックしろと言ってるはずだ。殴り飛ばすぞ」


最初に見えたのは背中。次に罵倒、そして顔。え、あれ、この人。


「……誰だ?」
「朝に会いましたよね?あの警備員みたいな人ですよね?」
「朝…?――あぁ、お前まさか転校生か?」


まさかの出会い。朝職員室への場所を聞いた警備員さんが管理人さんだなんて。これは運命じゃないか。


「高橋だな。俺はもみじの伊東だ、よろしく」


差し出された手を素直に握ればいきなり力一杯握り込まれる。いいい痛い痛い。


「言っておくが、ここの規則をやぶるなんて真似すんなよ」
「規則?」
「まぁそれは隣の部屋のやつとかに聞け。都合よく子犬と隣らしいからな」
「分かりましたって。とりあえず痛いです」


そう言ったらパッと離される。が、痛い。赤くなってるし。息を吹き掛けておこう。ふーふー。


「305な。三階の一番はしだ」
「一番端っこですか」
「ほら、鍵」
「…あざっす」


少々、いやかなり適当な対応をされているが気にしない。だってあの笑み大好きだから。襲いたい、快感に歪ましてやりたい。によによ。


「今なら子犬もいると思うから挨拶してきな」
「はぁ」


子犬ってなんだ?

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -