Re:アンケートリク




えー…まずは、

短編アンケート@に
投票してくださった皆様、
有難うございました!


さて、このページですが。

…あ、全然堅苦しい話じゃないので
気楽に読んでみてくださいな(笑)

それでですね。
トップでたまに
実施していたアンケートとは違い、
夢小説限定の質問を
答えて頂きましたよね。

詳しいシチュのリクエスト等も受け、
幾つか使わせて頂いてもいます。
本当に有難うございます^^


それに関して、
結果ページを御覧に
なってくださった方は
見覚えがあるかと思いますが、
"本編の流れ上
触れないものは書きます"
との旨を記載してあります。

…というのも、
ネタバレを防ぐ為なんですけど。

でも折角リクエストを
書いてくださった方々に
※説明も兼ねて
1つずつコメントを返したい
と、そういうページです!(笑)

※夢小説のアンケだから、ではなく
通常アンケのリク消化とは異なるので
こういう場を設けました。



それでは早速。
(原文のままでない文章もあります)



◇◆◇◆◇

・ちっちゃい時の二人の絡み
≫此は、外伝の方で少しずつアップしようかと思っているので、宜しければ其方をお待ち頂けたらと思います^^


・BL夢キャラ×兄様の裏とか〜
≫他のアンケでもほんのりと浮上します(笑) 密かに書き進めてはいるのですが、何分遅筆なもので…もう暫く!猶予をください…!!


・朔真と兄様の過去話も〜
≫此が意外と難しいのですが、実は今後の展開にちょいちょい関わって来るので、今はまだ詳細は書けないのです。申し訳ない…;


・風邪をひいた白哉を看病する話
≫使わせて頂いたリクエストの一つですね。飛雪×白哉の、3本目の短編になりました。有難うございます^^


・過去話がもっと〜
此も所々本編で触れる予定なのですが、範囲が広い分書ける話も少なくはないので、短編か外伝で更新します^^



続きまーす!
( ̄∀ ̄)ノ{Next-page!


[ next→ ]





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -