コメント



Name:ハル
2012/02/17 04:37


こんばんはー
というより、明け方なので、こんな時間帯に失礼します;;

こちらこそ、何だか気が付いたら、ENTERを触ってしまったようでι
3回目になった時には、もうコレ送る方が逆に失礼なんじゃ。。。とか思ったのですが、抑えきれず(笑)

そうなんです、朔真verと飛雪verの感想を送らせていただいてましたー

もう朔真verを読んだ時、まずニヤケちゃいました(≧▽≦)
そして、『朔真、それ、御礼じゃない。俺得だよ(笑)』
普段、飛雪×白哉派なんですが、凄く続きが読みたいです(爆)
ごめんなさい、飛雪(笑)

でも、その飛雪ver、飛雪×白哉派の欲目か、『兄様、照れ隠し!?照れ隠しで殴ってしまったのね!?やっぱり一番『恋人』っぽい』と喜んでおりました///
そして、拍手文(このお話も大好きです///)と合わせて、昔から兄様にちゅーすると殴られてる飛雪が何だか可愛かったです(笑)

素敵なお話を有難うございました



Name:管理人・紅羅灰 伯
2012/02/17 06:56


どうも、改めましてハル様!
拍手と返信、ありがとうございます^^

何分携帯サイトなもので、PCを使ってご覧くださっている方々には何かと不便なのではとわたわたしていました(笑)
無事に返信が戴けて一安心です!


やっぱりバレンタインsssについての感想だったのですね!
ハル様の感想に自分もニヤついてます←

朔真は何かにつけて兄様を可愛がりたい人なので、きっと兄様も逃げ出せません(笑)
逃げ出す暇すら与えられずに縛り上げられt(ry
…実はこの続きは書いてたりします^^
そろそろ拍手文を新しいものにしようと思っていたので。

しかしハル様は、飛雪×白哉派なのですね!
うおお嬉しいです!!←
ヽ( ̄∀ ̄)ノ

拍手文共々喜んで頂けて幸いです^^
飛雪はやや子供っぽい奴なので、どうしても愛情表現が率直になりがちなのです。笑
でも兄様は真正面から真っ直ぐに来られると照れてしまうので、つい…みたいな。
こういう二人です。


これからもそんな彼等のお話を温かく見守って頂けたら、と思います^^
改めて御返事を返してくださってありがとうございました!
とても嬉しかったです
(*´v`)

それでは。




← | →


名前:

コメント:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -