WJ鰤。
2014/02/17 11:25

まず対戦カードが
ルキアvsエスノトの時点で、
いやもうこれ絶対兄様駆け付けるフラグww

兄様の「ルキアのピンチ察知能力」
はんぱねえから(笑)
一番最初が双極の丘でしたね…。
そこから破面篇で一回、
消失篇でも…まあ迎えには行ったし、
そんで今回。
来ない訳がない。
ていうか、あんだけの戦い(?)だったし
やっぱ兄様の手で幕引きしてほしいよ!!
…エスノト戦を戦いと呼ぶかは、うーん。

だってアイツ自分の能力で戦ってないし。
決定打は全部千本桜じゃんか。

何せ
「誇るがいい。私の卍解を受けてなお、
 人の形を保っていることを」
と言わしめるぐらいの殺傷力は
持ってるからなあ、千本桜。
(台詞うろ覚えですが)
兄様が敵を惨殺するタイプじゃないだけで。

そりゃエスノトみたいな使い方すれば
最強でしょーよ。
防ぎようないじゃん、刃の嵐とか。
腕ぐらい千切れ飛ぶさははは()

はあ…。
…まあそれはさておき。

ほんっとに良かった。
兄様、戦場復帰おめでとおおおおお!!!
久々に1ページまるごと兄様!!
立ち絵ばんざい!!
零番隊に優しくしてもらいました!!
測定のとこだけ回想欲しいです兄様!!
ひゃっほおおおう!!


…しかし血戦篇、
バトルの密度薄くないですか。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -