WJ鰤。
2013/07/13 03:44


やっと!やっとこの時が来たあああ!
どんなに待ちわびていたことか!

我らが兄様、復活したよおおおおお!
\(^-^)/

もう、再登場一発目の台詞が
重すぎて重すぎて
嬉しさもあるけども
それ以上に重くて涙腺崩壊でした。

どんだけ自分に厳しいんですか兄様。
心臓ぎゅーってなるよ!!

嬉しすぎて変なテンションです。
深夜のコンビニで
偶々見つけて良かった!
土曜発売忘れるとこだった!

ひゃっほーう。
兄様おかえりなさい!
めっちゃ待ってました!!

ていうか兄様が食事する姿を
公式で拝みたいですtite先生。
あんなにガッつかないから
きっと時間かかるんだろうな(笑)

採寸とか
どんだけ美味しいイベントなんだ!
恋次の回想じゃなくって
兄様連れてってください。
寧ろ画面に映してください。
完治してよかったよおお!

恋次をさておき
兄様を心配するルキアがかわいい。
副官はホントにもっと
心配してあげたらどうなんスか!(泣)


とにかく何だか動き出しそうで
続きwktkですねー

そして今更ですが
山爺の後任は京楽さんだろって
ずっと思ってました。
眼帯かっこいい!
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -