WJ鰤。
2012/09/11 00:02

え、なんなの?
兄様と恋次が戦闘不能だから、意気込んで山じいンとこ乗り込んできたの、エス・ノトは。
超あっさり殺られてんじゃん
なんだそりゃ。

いや、確かにエス・ノト嫌いだよ
でも兄様のリベンジ戦の為に残しておかなきゃいけないだろおおおお!
敗けたまんまじゃないか!!

それかせめて代わりに恋次とかルキアがエス・ノト殺るってんならわかる!
それなら納得もしてあげるよ!

なんで山じい!!
おま、兄様に勝ったからって調子乗るからそーゆーことになるんだよ!
あれは飽くまで景厳の力!
景厳のお陰!だからね!!

…ていうか。
エス・ノト以外の後二人、誰と戦ってた奴だっけか。
剣ちゃんが殺ったの合わせて、既に六人ログアウトしましたけど。
山じいが強いのはよくわかったよ
そりゃ総隊長なんだもん
弱いだなんて微塵も思ってないさ

だからってねえ…!
だからって兄様の雪辱を晴らす機会を奪っていい理由にはならないんだ!

うわああああん!兄様!!
景厳はどうなったんだろう!!

で、山じい卍解するっていう。
だから!
奪われるんだよってわざわざ四人も隊長格が犠牲になって教えてあげたのに、何故このタイミングで卍解するし!

そして剣ちゃん何処やったし!
ほんとにもう誰か兄様の心配もしてあげて!
卯ノ花さあああん!

そんで一護もそろそろ出てこい!
じゃなきゃ忘却の彼方へ追いやるぞ


…兄様いつ戻ってくるかなあ
あの天然貴族様を誰か幸せにしてあげてくれないだろうか
可愛すぎて大好きだよ
兄様への愛が暴走しそうで兄様不足だよ

おかしいなあ
オッキーの為に兄様の台詞を増やしてくれるんじゃなかったんですか帯人先生。

しょうがないから妄想でもしてよ←
(´¬`*)
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -