WJ鰤。
2012/06/25 21:53

斬魄刀に必死に呼び掛けるのいいなあ、でも兄様がやると美味しいけどちょっとキャラ逸脱しかねないからシロちゃんなのは仕方ないんだ、うん。
それに恋次は天挺空羅っていうか、鬼道全般苦手だもんね!
知ってた!
だから乱菊さんじゃなきゃダメなんだよねきっと←

しかしシロちゃんの反応を見る限りは霊圧そのものが消失してるっぽいから…最早始解も出来ないのか。
まじか!兄様ピンチじゃん!!

…まあでもよくよく考えればそうなのか…。
だって卍解って斬魄刀の完全解放だもんね。
普段が封印状態なんだから、卍解を奪われたって事は斬魄刀の力そのものを奪われたんだよなあ…
千本桜…!!orz

うんゴメン悪かった!
先週の話を思い返しながら色々思考を巡らせてる途中で、まだ卍解を見せてない隊長は皆(出番を)ハブられたんだなと思ってた!
でも違ったよ逆だったよ…!
卍解した隊長達は捨てゴマか…!!
うわああああん!兄様!!
お陰でマユリ様に、ひっくるめて「信じられん馬鹿者共」呼ばわりされる羽目にorz

…ていうか、足疋地蔵がドえらいグロテスクというか異形というか、これモザイクなくて大丈夫なの?レベルの形状になってるんだけどいいの?
これいいの!?

そして京楽さんマジかっこよすぎます。
左目大丈夫なんだろうか。

六番隊夢の共闘にはしゃぎたいけど兄様の置かれた状況が心配すぎて不完全燃焼みたいになってるよ…!
うああどうなるんだ…!!

そして今度はアッサリ一護に頼っちゃう訳か。
まあ尸魂界の総意ではなく、阿近さんの独断だしね…
さあこれで次回はもれなく虚圏側に切り替わるよ!


…ちくしょおおおう!!
兄様が心配だってのに!
帯人先生きちく!←
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -