WJ鰤。
2012/05/15 19:46

てゆーかアヨン!アヨン再び!!
そうかーまあ出しちゃうよな
あの3人出したらねえ…
つか一護は巻き込まれたりしないのだろうか。
だって理性なんか欠片もない、ホントの化物(?)だし
…みたいな事、山じい言ってなかったっけか(笑)

あ、丸眼鏡の「完聖体」と石田の「最終形態」は別物なのかー
ハイリスクハイリターンじゃないのにこんな強くなんの
うん。がんばれ一護。主人公!

しかし尸魂界側はまだですか←
くっそー先週の引きからして絶対に死神側行くと思ったんだけど引っ張るなあ
一護と戦うなら敵としての魅力が無いとちょっと…げふごふ。
その点ウルキオラやグリムジョーは中ボスではあったけどバトル面白かったもんなあ
(´¬`*)


ところでやっぱり成田先生の小説がかなり面白いよね!
楽しみだなー発売^^
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -