2021,05,28 23:26

お返事

マレウスくんで〜の方

ワー!ありがとうございます!いや分かります!マレ様のお話って思ったより全然少ないんですよね……人類どうして……?twstはなかなか久しくて緊張しますがまたネタ思いついたらあげさせていただきますね。リクエストありがとうございます!


ヒプマイ、ツイステの各小説を〜の方

わわーー!?両方読んでくださってありがとうございます(;▽;)嬉嬉嬉のスリーセブン揃いました。嬉しすぎて頂いたコメント読み返しまくらせて頂いております…………読了後の空気感は本当に書き手の個性でるとこだなーと思うんですが、それがお気に召していただけてとっても嬉しい気持ちです〜〜!本当にありがとうございます!頂いたお言葉、本当に励みになったのでこれからも頑張りますね。また来ていただけると嬉しいです◎


てね様こんばんは!!〜の方

拍手の主さんこんばんは!!まさかまさかで運命の邂逅を果たして(?)わたしもとっても嬉しいです〜〜!ジャンルを超えて出会えるって本当に素敵ですよね。ほろり。二作品に渡ってわたしの文章を読んでいただけて本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます〜〜!(;▽;)
わたしも同じくhpmiに再熱して理想のュメノを追い求める日々なんですが、もう!世界で一番嬉しい言葉をもらって今世に未練無くなりました…………幸…………わたしの葬式の入場曲はBlack Journeyでお願いします…………
同じキャラを押せて本当に嬉しいです〜〜これからもュメノで楽しく盛り上がれると嬉しいです◎本当にありがとうございました〜〜!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -