レイトショウ 後書き

お菓子屋さん企画(madoko side)の『トワイライトショウ』の後編です。
本当は『トワイライトショウ』をひっくるめてプレゼントするつもりだったのですが、諸事情により分けました。一万字越えしちゃいそうでしたしアハハ。

ゼロ美夜で甘甘か、悠太郎に嫉妬ネタとのことでしたが、嫉妬は悠太郎の十八番なので甘甘を選ばさせて頂きましたvV そして微エロ要素もバッチリ盛り込んじゃってます…果たしてこれが微エロなのかすごく疑問ですが…! というか微エロってすごく難しいですね。ただのエロの方が書きやすそうです。(爆弾発言)

パロディのパロディとして書かせて頂いたので、本家のゼロさん、本家の美夜とは全く別の誰かがイチャイチャしていたと取って頂ければ幸いです。

12.2.11.
石原マドコ 拝

- 32/40 -
[ ] | [ ]



≪ ページ一覧
- ナノ -