パンケーキの斜塔 後書き

【アトガキ】

※この作品は同盟にて作らせて頂いた、密呼トディさんとのコラボになります。


はい、落ちがない〜!!(ビシィ!)←ハリセン
そしてメリハリもない〜!!(ビシビシッ!)←ハリセン×2

けどメッチャ面白かったです(つ∀`)+(←自己満
まだまだ本編が進んでいないのでそこのところとの調整が難しかったですが、それぞれのキャラの味はちゃんと出せたのではないかと思います!

というか『ローレライさんとの共演』がいつの間にやら『ソラくんとの共演』にすり替わっていたのはなぜ…?orz
答えは簡単!それは私がソラくん大好きだからです^^(ニコリ)

監督!(物語的に)生き埋めにしてしまってごめんなさい。そして映画も撮らせなくてごめんなさい。

今回の作品だけでは、どこかすっきりしない部分がたくさんあると思いますが、それは今後の創作活動で徐々に明らかにしていきたいと思っていますので、生暖かい目で見てやってくれれば幸いです(`・ω・´)+
またいつか続編も書きたいですね〜(ニヤニヤ)

返品・修正等受け付けていますので、お気軽にどうぞお申し付けください!

今回は貴重な経験をさせて頂き、本当に楽しかったです(´∀`)☆
ありがとうございました!!o(_ _*)o

2008.5.10.
石原マドコ 拝

- 40/40 -
[ ] | [ ]



≪ ページ一覧
- ナノ -