murmurmur...

▼2010/07/29
 寝ます。寝たい。エアコンで鼻が死んだー。いっぱい泣いてしまった!じんましんが治らん。慢性化してて悲惨キャー!寝るぞい。眠いんだ。メラトニンがんばれ。
...(要らない呟き)


▼2010/07/25


とうもろこしを箱でいただきました。茹でるよりも、ラップにくるんでチンするほうが、甘味が逃げないんだそう。さっそくチン。美味あま〜い!一本食べました。けっこうお腹いっぱいになりますね。さてさて抹茶アラモードもそろそろ食べたい。食べ物ブログになる予感。
...(もろこしさん)


▼2010/07/25
 彼氏とケンカしまして。反省したので懺悔のメールを送りました。朝の5時ですが。嫌がらせでは、な〜い。もうすぐ女子の日なのでわけもなくイライラしてるんです。
 イライラ、むくみ、便秘、過食、眠気、肌荒れ…とこんな感じで、頭蓋骨がむくんで頭痛もするし、胸もパンパンに張って痛いし、甘いものばかり食べてます。血糖値に振り回される日々。現在冷蔵庫には抹茶アラモードが控えております。ぬかりなく!
 恐らくはPMS(月経前症候群)なんですが、排卵が起こる以上は仕方のない現象と受け止め生活しています。ただ今回はいつもより症状が強く感じるな。
 このPMSの諸症状も、2年前くらいから突然出始めたもの。ストレスとか関係あるのかな。よくわかりませんが女性は誰しもこの可能性を秘めてるんでしょうね。日々ストレスを溜めないようにしたいものです。
 というわけで彼は八つ当たりの被害者に……毎月ご愁傷なのでした。ごめんね。
...(高温期と言うヤツは)


▼2010/07/25


おやつにアーモンドを食べてます。いまこのとき。素焼きアーモンド食べてます。モグモグ。でも塩味のやつの方が美味しいかな。でも喉乾くんだよねあれ。まあツマミだもんね。ビールはあまり飲めません。
...(最近ね)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -