過去更新履歴 | ナノ

  new...



11.10.08. 18:31:08

logに二つと捧げ物に一つ追加しました☆
捧げ物の方、遅くなってすみません;

それとランク-2しました。
最近稲妻の方更新してないので…!
今までありがとうございました!



11.10.07. 04:08:45

logと稲妻GOの絵と合作に一つ追加しました。
絵の更新率をもう少し上げたいです…!



11.10.06. 23:24:42

稲妻GOの絵とlogに一つ。

好きなのは倉間だけど描きやすいのは蘭丸です。



11.10.05. 23:21:54

logと稲妻GOの小説に一つ!

それと、肝試しシリーズが思ったより長くなったので章にしてまとめてみました。



11.10.04. 22:38:55

捧げ物に一つとlogに一つと返信一件。
皆様からのキリリク本当に嬉しいです…!



11.10.03. 01:07:55

その他の絵に一枚追加しました。
青エクです。
最終回記念に…!

そしてlogにも一つ
こっちは青エク関係ありません。

あとは稲妻GOの小説にも一つ。
小説の更新率もっとあげないと…



11.10.02. 02:12:21

拍手お礼イラスト変更
hacoに過去拍手設置
logに二つ
返信一件
同盟+8



11.10.01. 16:08:50

倉間のやつ秋田(^O^)/
これからは普通に書きます。

logに二つ、捧げ物に二つ追加しましたー。
もうすぐ南倉の日だぜwktkするぜ!!!!



11.09.29. 23:07:46

V`ДVvノ{イナGOの絵に一枚,logに一つ



11.09.28. 22:53:34

V`ДVvノ{貰い物,logに一つ追加&返信2件




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -