memo ≒ note


sd 短編 +2

2023/01/27 22:11

こんばんは!
さっそくですが新ジャンルを追加しました。
スラムダンク流川夢2つです。

『雲の上のひと』
『朝、二人きりの教室で』

今のところ、未満や恋仲を少し書いてます。
学生同士の甘酸っぱいものが読みたくて。
固定夢主というわけではないですが、
「同じクラスの勉強(英語)を教える女の子」
で進む短編シリーズが多くなりそうです。
(他の設定でも書きたいと思っています)
元々SD大好きで育ったので再燃するなーと
思っていたのですが、見事にザファ最高で…。
こちらの夢も楽しんで頂けたら嬉しいです!


5月スパコミ鰤オンリーですが、
参加は見送る方向になりそうです。
GWということと夢オンリーのリアイベで
参加したい気持ちが大きくなりました…。
ただGW辺りに通販で再頒したく思います。
ご入用の方はboothで登録頂けますと幸いです。



前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -