memo ≒ note



2021/04/12



拍手レス +5 / 回答処 +1/more


体の不調などを心配された方がおりましたので、なぜ更新できずにいたのかという点について、簡単に理由を載せさせていただきます。
不在の間、別界隈で二次小説の創作しておりました。
二年ほど前から現在進行形で活動しております。


以前より、BLEACH夢小説とは別に刀剣乱舞の方で夢寄りのNL二次小説を書いておりました。今年1月に刀剣乱舞ミュージカル(刀ミュ)に最推しが出陣されて、深々と沼入りしていました。5周年の壽 乱舞音曲祭です。2.5を初めてちゃんと拝見し、衝撃を受けておりました。これが理由です。1月〜3月はライブ配信や再配信など、ミュにどっぷりでしたので記憶が定かではないです。
ただ、世の中が混沌として、身近でも大変なことが重なってしまった中で、自分の中では光でした。心救われる思いで刀ミュ配信から力をいただきました。

その後、刀さにのオンラインイベントへ小説を出して活動しておりました。4/10に当該イベントを終えて、少し落ち着いたところです。
これからも二足の草鞋で活動していくと思いますので、弊サイトの更新にばらつきがありますが、何卒ご了承下さい。
本年夏頃に予定されております、BLEACHのオンライン同人イベントには参加させて頂きたいと思っております。夢本は長いこと作成中ではありますが頒布まで至れたらいいなと思います。

先日、BLEACHコラボカフェへはちゃっかり行ってきました。ようやく浦原喜助のコラボメニューが実装され、ホワイトラテに乗ったお抹茶風味のお帽子が柄にもなくて(褒めてます)、可愛かったです。FCサイトで浦原喜助が現れたら有り難く拝んだりしております。
そんなこんなで、記念年であるBLEACHにはまたお世話になります。私の好きな浦原喜助の表情を共有できたらいいなと、中編完結と夢本完成を当面の目標に暫く頑張ります。長編の続編をお待ちいただいている方には申し訳ありません。

長々と管理人の私事な近況報告までお目通しいただきまして、誠にありがとうございました。


もりや


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -