memo ≒ note


blch 長編『小話/番外』生誕夢 +1 / 拍手レス+1

2023/12/31 12:31

大変ご無沙汰しております。
誰かいらっしゃるでしょうか、年の瀬です。
わたしは567に罹患してしまった年でした。救急搬送されてしんどかったです。皆さまはご自愛くださいね。

半年以上前のコメントへお返事しました。
遅くなってしまい、申し訳ないです。
不在の間の拍手やメッセージありがとうございました!

長編『小話/番外』に生誕夢を追加しました。
『汪溢せる、心願を (HBD in 2023)』
今年もまた二人にとって初めての一日。
こういう日もきっとあるよね、という話。
本編に繋がるものを番外で綴りました。
細やかですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
好みの浦原喜助を詰めました。
ですが一気に書き上げてから、ちゃんと見直しができてないです……。誤字や粗さの残る文章はご容赦ください。
喜助さん、改めてお誕生日おめでとう!!!

今年はほぼ更新できず、すみませんでした。
刀剣乱舞で本を出したこともあるのですが、『幸福論の果てに』の世界観に凝りすぎて、二人はこうであってほしいという拗らせが創作幅を狭くしてしまった気がします。
なので!二人を大切にはしたいのですが、楽しく進展させて書きたいを心にこれからは力を抜いて軽やかに綴りたいです。中編も同様に。

もしこの僻地までお越しの方がいたら、拍手やコメントいただけると嬉しいです…!

ところで、去年公開したネップリの第9.5章、再び読みたい方はいらっしゃるでしょうか?
以前お声をいただいたので、ご入用であればお知らせください。
なお、ネップリ内容詳細についてはこちらを参照ください。

それでは良いお年を!



前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -