企画 | ナノ




(賢冬)

賢「楽しかったかね?」
天秤「うん。まさかローランサンまでサンタクロースになってるなんて思わなかったから。しかもプレゼントもくれたんだ」
賢「それは良かった」
天秤「でもね、」
賢「?」
天秤「サヴァンは、楽しくなさそう……」
賢「どうしてだね」
天秤「僕は、サヴァンに少しでも楽しんでもらえるようにこうしてサンタクロースになったのに」
賢「私は君が楽しいと感じられればそれでいいと思っているが」
天秤「……嫌だ」
賢「何がだね」
天秤「サヴァンが楽しくないと、僕も楽しくない。僕だけ楽しんだって意味がないんだ。だから、」

ちゅ

天秤「姫君も待ってるから、早く行こう? ご馳走も沢山用意してくれてるよ」
賢「……全く、君は」
天秤「早く早く!」




Joyeux Noel!




5⇒冬天秤と賢者
6⇒盗賊








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -