リアル | ナノ



110131 19:44)..

小論の批評へこむぜ…。論はきちんと展開できてるから後は色やね、と言われましても…。具体例とかで自分らしくしろってそれ面接練習でも言われた気がする^p^
そーいや今日医学部の男子がグループ面接楽しいとか言ってた。
「なんか微妙なこと言ってる奴おったら散々こけにすればいいねん、質問とかしまくって。そしたら潰れてくから楽しいで、結構」
……こんな人間と一緒に面接受ける人可哀想(他人事←)


110130 18:51)..

結局モザイクロール四回、愛迷エレジー三回とかどんだけDECOさん好きなんだwww
なんか今日はぶっ壊れてました、私もりくさんも。久々だったしなぁ…トトロはまじでどうしたと思ったよ\(^o^)/ かくいう私もポケモンとか歌ってごめんwww
前期大変だけどまた童話入ったら行きたいね……余裕がありそうなら(


110130 17:42)..

モザイクロール三回目(笑)





110130 12:27)..

カラオケー^^^^^
ボカロ増えたなー…(・∀・)


110129 21:04)..

とりあえず大天使様達の妄想がはんぱない。07の11巻買いました、脳内が暴走して今にもパンクしそうだ。考察してると主従がやばい緋も碧もかわいすぎる。レベル100の暴挙とか3才とかとりあえず抜きにしてラファ様がきてる……元の性格があることを願うばかりですな…


110129 02:30)..

…なぜか野ばら姫になった(´・ω・`)





110127 20:28)..

本屋寄ってたら久々に帰るの遅くなった…。赤本と小論の本高くてイヤホンも07新巻も買えなかったじゃねーか! そういえば…題名忘れたけど気になってる本があるのよね……受験終わったら集めようかしら。題名なんだったかな…←


110127 01:18)..

どうしよう、私クラスでサンホラ旋風巻き起こしちゃったかもしれん。つい最近友人二人がなかなかはまってくれたんだけど、なんかまた別の友人がCD貸してとな…! 好みのジャンル全く違う……こともなかったけど、きっかけがAKBの子が好きだからとかどないwwwとりあえず貸すけどさ…とか話してたら周りに人いっぱいいてサンホラって何? みたいな流れでさっきの友人二人が、ね! そしたらうちにも貸してーがまた増え……。しかも結構はまってる子に色々話したら大分どっぷり浸かってくれそうでさ。ぴくしぶとか見たり考察読んだりしてるってもうなかなかだな。ちゃっかり盗賊推しとくのも忘れてないよ←

うん、久々に考察っぽい語りしたら熱上がってきたんだぜ。冬さんがとことん好きだ。ホロちゃんの話分かりやすいって言ってもらえたんで調子のりましたえへ(つд`)
…私、感染力結構強いみたい。十二国記も本好きな友人に現在進行形でごり押ししてますとりあえず雁主従にはまれ(
別に押し付けてる訳じゃないけど、結構興味持ってくれたら容赦ないのが自分なのよね…


110124 22:41)..

手がのったから卒展の図案描いたけど人に見られる度にこれどうなってんの? って聞かれる(
え、私もわかってない^^←

というか、画像のサイズが大きくて添付すると縮小してぼやけるのよね…。まぁ多分それが前と同じサイズだと思うけど





110123 19:48)..

あっははははSDバグって画像全部消えたwww




prev | next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -