drrr!! | ナノ




以下、コメント返信。

常盤様へ

大好きです常盤様!
まだ2ヶ月ちょっとしか経ってないのが不思議です。それくらい毎日静雄と帝人と京平さんを想ってる自分が怖い(笑)
自分なんて全然ですよー。まだまだ頑張らねばと思う毎日です。リクエストありがとうございました!少しは期待されているのだと、嬉しいのです^^


要様へ

名前に親近感を感じるのは私だけですか(笑)
静帝メインのサイトは、臨帝と比べるとまだまだ少ないですよね。というか、最近は総受け傾向が強い気がしますがw
私の駄文で萌え補給ができるのか、まったくもって自信がありません。でも、そう思ってくださる方がいると思うと気合いが入ります!
これからも静帝サイトが増えるといいっスね。


千華様へ

幽帝のリクエスト承りました。そう言えば我が家ではまだ登場してませんね黒歴史殿は←
今から頑張ってネタを練ろうと思いますー。ただ静帝以上に接点がなさすぎて、足掻いた結果平和島サンドなんてことになりそうで怖いです…。そんなことにならないように頑張ります!


>いつも更新楽しみに〜の方へ

なんと!何もない我が家に通ってくださってるんですか…!あれ、何でだろう目から汗が(ry
学校が始まってからはだらだらしちゃって更新が不規則ですが、そこに萌えがある限りは頑張りますので(笑)生暖かく見守っていただけると嬉しいです^^


はすな様へ

いつも来ていただいているようで、ありがとうございます!すごく嬉しいです。
静帝大好きですか。私も大好きです!(←)静帝って可愛いですよね。ほのぼのしますよね。はすな様の優しいお言葉に癒されたことですし、頑張って増やしていきたいと思います^^


コット様へ

私も静帝と門帝が大好きです!(笑)以前から何度も言ってますが、この3人が仲睦まじくにゃんにゃんしてればそれだけで鼻血ものだと思うのです←
静帝と門帝がもっと広まればいいんですけどね。これからもちょこちょこ増やしていきますので、どうぞよろしくお願いします!


藍紺様へ

同棲パロのリクエスト承りました!いいですね、同棲。旦那な京平さんと若妻な帝人くんですね。新婚さん並みにイチャイチャしてるといいなぁ、と(笑)
またネタを練っておきます。美味しい設定の提供をありがとうございました!


>longの桜が好きです!〜の方へ

桜に反応があったのは初めてなので驚きました。静ちゃんは寡黙なのがカッコいいですよね!背中で語るタイプだと信じてます(笑)
まだ何も始まってないので申し訳ないです…。5、6話で終わる予定なので、そんなスゴい設定はないんですけど← しっとりほのぼの傾向で頑張りたいと思います。


黒橙様へ

ほのぼのは可愛いですね!私もサンド好きです。争奪戦は美味しいですよね、本当に。ただ我が家の静帝門はほのぼの路線が多くなりそうです(笑)
ただし戦争サンドはギャグからシリアスまで何でもイケます(←)サンドもこれから増やしていきますので、応援お願いします!


葵様へ

赤林さんと帝人くんの馴れ初めのリクエスト、承りました!
コメントを見た時はなんて茨の道なのかと思いましたが、ネタを練ってみます。マイナー好き同士、これから頑張りましょう(笑)ただ仕上がりは期待しないでください…orz しかし全力は尽くしますよ!


日昇都様へ

静帝も門帝もお好きなんでしょうか?最近そう言ってくださる方が増えてきたようで嬉しいです。
心待ちなんて、もったいないお言葉をありがとうございます…!これからも地味に…違った、地道に頑張っていきますのでよろしくお願いします(笑)


煙草様へ

私も大好きだー!京平ラーブ!ってことでいいんですよね(笑)


カイ様へ

はじめまして!
すいません、コロリって何でしょう…?(汗)基本的に私の知識は友達からの輸入品なので、知らないものが多いのです。もしよろしければ教えてやってくださいー。
さてさて、デュラはとっても楽しいですよね!ただ私の文が楽しく読めるものかは甚だ疑問です(←)でも1つでもそういう作品が増えるように頑張っていきたいと思います^^






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -