drrr!! | ナノ

やや6巻ネタ


「ねぇ聞いて聞いて、ドタチン!」
「門田さん、大変っすよ!」
「お前ら、少し落ち着け」
「それどころじゃないんだってー!」
「ビックニュースなんすから!」
「はいはい。で、何だ?」
「鎌倉の土産物屋あったじゃないすか」
「あぁ、大仏の目の前にあるやつな」
「あのお店潰れちゃったんだって!」
「な、それ本当か?」
「そだよ、ろっちー情報だからね」
「門田さん知らせるために走ったんすから」
「……そうか」

「渡草」
「ん?」
「今から鎌倉に行ってくれ」
「…まぁ俺は別にいいけどよ」
「ガソリン代はこっちが持つ」
「こっち?」
「あれが事実なら俺が払う。もし嘘だったらアイツらに払わせる」
「……まぁいいさ。んじゃ行くかー」
「おう、頼んだ」


門田さんの好きなものが、帝人以外に思いつかなかったので←


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -