drrr!! | ナノ

原作ネタ注意
大変なことになりました。


杏「あ、あの…!」
新「やぁ杏里ちゃんどうしたんだい?残念だけど、セルティは今仕事中なんだ」
杏「そ、それが……」
帝「大変です!新羅さん!」
新「…帝人君まで、どうしたんだい?」
杏「セ、セルティさんが」
新「セルティがどうかしたのかい!?」
帝「白バイに捕まったって…!」
新「…白バイ?」
帝「そうなんです!あぁだってさっきダラーズのメーリングリストで。ちょっと待ってください、……あぁこれだ!」
新「見せて!」
(白バイ隊員に腕を捕まれているセルティの写メ)
新「そ、そんな……」
杏「は、早く知らせなきゃって」
帝「走ったんですけど、園原さんの方が足が速くて」
新「…今行くよ、セルティ!」
 新羅、ダッシュ
杏「……あ、」
帝「…どうしよう」
杏「嘘だって言えませんでしたね」
帝「うん。とりあえずセルティさんにメールしとこうか」
杏「そうですね」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -