drrr!! | ナノ

お疲れ様でした!

全体的に間違ってしまったのはどうしてでしょう。
誕生日文なのに、アイツらプロポーズと勘違いしてるんじゃなかろうか。あ、勘違いしてるのは私か(笑)

何て言うか、始まりがどっちもマイナススタートでしたね。もっと普通に祝ったれ!と思ったんですが、帝人って皆に祝われてそうじゃないですか。2人きりになるタイミング難しそうじゃないですか。だから、なんか無理やりあんな感じに……。

静帝はプロポーズですよね。2人とも鈍感すぎて気付いてないけど、あれば婚約指輪なんじゃなかろうか(笑)そして臨也は帝人におもいっきり嫌われるんだ←

門帝は悲惨だったorz
つまりアレか、少しずつ生活用品を2対にしていって半同棲な空間を作りたかったとかそんなノリか。今から自分好みの料理を覚えさせようとかそんな魂胆か!
天気の悪さはリアルに天気が悪いからです(笑)

愛だけは詰まってる、愛だけは。


帝人大好きだ!
誕生日おめでとう。

マジでお前ら結婚すればいいよ^^


20010321


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -