drrr! | ナノ

 走って、走って、走って、走って。
 走って、走って、走って、走った。

 間に合わない、間に合わない。

 いや、約束なんてそもそもしてないのだから、間に合わないも何もないのだが。

 それでも走らなくてはいけない。
 アイツが待っているのだから。


 突然入った一通のメール。
 それは、アイツからの呼び出しで。夕方に入っていたメールに気付いたのは、22時を過ぎた頃だった。

 今までメールに気付かなかった自分を殺してぇ。
 そんな思いを奥歯で噛み潰して夜の池袋を走り抜ける。


『会いたい』

 たったそれだけのメールは、俺を不安にさせるには十分すぎた。


「危ねぇだろ!」


 角を曲がったところで、誰かと肩がぶつかる。ムカつく言葉が聞こえたが、今はそれどころじゃねぇ。

 走りながら何度も携帯を鳴らし続けるが、一向に帝人には繋がらない。それがますます俺を不安にさせる。


 どうした、一体何があったんだ?…もしかして臨也に何かされたのか!?

 どれくらい走っただろう。まだ帝人の家は見えてこない。早く、少しでも早くアイツのところへ行かねぇと。


「帝人ーッ!!」



お前の名前を叫んだ



「え、静雄さん!?」
「み、帝人、大丈夫か…?」
「?…僕はいつも通りですけど」
「…だってお前、メール」
「あー、すいません」
「んぁ?」
「それが携帯を正…、友達にとられちゃって。多分メールも友達のイタズラだと」
「じゃあお前は何ともねぇんだな?」
「はい、すいません」
「いや、お前が無事ならいい」





みーくんのために池袋を走るシズちゃんって素敵だと思うんだ。そんな願望を文章にしてみました、正臣のせいにして(笑)満足です、はい。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -