memo | ナノ


静帝門三兄弟パロディのwebアンソロジー企画を立ち上げました!興味ねある方はぜひ覗いてやってください。皆さんの参加をお待ちしております!

自分が他人様の三兄弟を読みたいがために企画した自己満足なんで、人が集まるかとか不安な部分も多いんですけど何人かの方が参加してもいいよ、と言ってくださっているので私以外の静帝門三兄弟って超レアじゃね?やっぱやって良かった!とか思ってる次第です(笑)

あ、以前ついったで垂れ流した三兄弟の話をピクシブにあげました。読みたい方がいらっしゃいましたらどうぞ!

門帝書きたいです。ネイ雪仕上げたいです。志摩家雪も書きたいし、柔雪の続きも書きたいです。なんで学校始まってから書きたいのが出てくるのか不思議で仕方ないですが、まぁぼちぼち頑張ります

comment(0)
2011/10/02 02:06






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -