memo | ナノ


ネイ雪書いてたはずなのに、柔にょた雪が先に完成してしまいました。どうしてこうなったのか私にも分からない

とりあえずアニメがツラすぎるのでこっちはラブコメみたいな話にしようと思ったので、柔造さんがヘタレ気味だったり雪ちゃんが男前だったりするんですけどちゃんとくっつくとこまで持っていけるか心配です

デュラの頃から来ていただいている方は分かると思いますが、続かないんです。長い話書けないんです、私。ほんと何でか分からないんですけど、プロットっていうかこんな流れにしようとか思ってるのに書けないんです。だから期待しないでください←

あ、ピクシブにも同じものをあげてますので悪しからず!

comment(0)
2011/09/30 23:16






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -