memo | ナノ


『クジラの彼』読了しました。一言で言うなら自衛隊ラブコメ短編集(笑)続編の『ラブコメ今昔』も早く文庫化して欲しいなぁ
ラブコメなのに甘いおもしろいだけじゃないところがいいんですよね。それにみんなカッコいいんだ、男も女も関係なく。あんなに一生懸命仕事に恋に生きてる人たちの話なんだからこっちが幸せにならないわけがないんだよね
自衛隊三部作、『塩の街』から読み直そうかな!

次はアリアドネの弾丸か。斑鳩さんがすごく怪しい終わり方だったね。ドラマは原作とは別軸で動いてるから何とも言えないけど、うさみんがどう出るかって気になるところ。どうせ原作通りには終わらないんだろうし、最終回の大どんでん返しを期待しています←
あと法医学教室の2人とぐっちーが3人でご飯でも、てときにぐっちーを拉致する白鳥さん。あれ、用もないのに連れ出したんですか。厚労省のデータベース見るだけにぐっちー必要でしたか。すが君をだしにぐっちー連れ出すとか白鳥さんナイス!www
ぐっちーの家は白鳥さんのお気に入りですか!お肉持って家に上がり込めばいいじゃないっスか!ぐっちーは照れてるだけだよ!とか思ったのは内緒です

さて引き続きアンフェアざ・むーびーですが。これは見るの2回目。アンフェアは俳優さんが好きな方が多いです。おじさんはすはす。1番好きなのは雪平こと篠原涼子さんですが← あぁでも椎名桔平とか江口洋介とか寺島進とかホントにおじさんカッコよすぎて…!
でも1番カッコいいのは雪平かな。正義の見方でいるために必死に強くあろうとしてる。でもちゃんとお母さんで。ホントにカッコいい
今度の映画も見たいなぁ。だって佐藤浩市とか、今作は活躍されてないですが香川照之とか阿部サダヲとか引き続き出てくるし。あぁホントにおじさんカッコいい!←

最後は孤高のメス!堤さん大好きです。映画館に見に行きたかったんだけど、脳死肝移植の話で誰も一緒に行ってくれなかったから今日という日を待ってました!つまりは初見
仕事出来るけど他は疎いってかなりツボ。当麻先生、カッコいいし可愛いし面白いしでかなりツボ。日記のナースさんの必死に近づこうって感じも真摯でカッコいいっていうか可愛いっていうか。このコンビなかなか素敵だなぁ、と
あと縁ってすごいね!まさか息子が医者になって当麻先生が医院長してる病院に勤めるだなんて。そういえば今日は成宮くん2回見たな。彼も好きです、あの独特の笑い方が。口の端っこだけくいって上がるじゃないっスか、あのときの口の形がマンガみたいで好きなんですよ←

楽しかったー!(笑)

comment(0)
2011/09/19 11:04






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -