memo | ナノ


柔雪なんですが、先日ピクシブにあげてきました。気になる方がいらっしゃいましたら、柔雪で検索すれば一発なんでね、ぜひ読んでみてください

あ、あと先日メールしてくださった方には、その翌日に返信しましたのでもし届いてねぇぞ、てときはご連絡ください

あー、今さらですがアニエクすごいことになりましたね。もうちょっとどうしたらいいか分からなくて大変です。盛大な二次創作だと思ってますけどね。あれが公式とかほんともう泣ける
いや、雪男の悪魔落ちネタは好きなんですよ?どちらかと言うと覚醒派ですが。っていうかあれは悪魔落ちじゃなくて、魔神憑依なんですかね?謎
とりあえず、見るのツラいんですけどアニエクを見てしまう私はドMなのかと思う日々です。ドS雪男botと絡んでるのは、別に私がドMだからじゃなくてドSからのデレが好きなだけで←

今度はネイ雪書こうと思ってます

comment(0)
2011/09/16 00:22






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -