memo | ナノ


そうだ、柔雪を書こう!
もっと増えろ柔雪!と日頃脳内で叫び続けている私です。素敵な柔雪を書く方がいらっしゃるので新作アップを心待ちにしているのですが、自己生産してみようかと

まずは柔雪の考察をしなきゃダメですよね。今晩は柔雪について考えてみたいと思います。むしろ誰か一緒に語りませんか

本当は、爽やかな勝雪書こうと思ったんですけどね。いかにも青春してます!みたいな話をさ(笑)

ついったなんですけど、青エク用の垢を作ろうか迷ってます。今まではデュラの帝人受けメインで他は萌えが暴走したときくらいしか他CP書かなかったんですけどね、どうもフォロワさんの多くが燐クラスタさんで肩身が狭いんですよね。アニエク見てるときなんか、「ちょっお兄ちゃん、おい、もっと弟に気をつかってあげてよ!」なんて言いづらいですし。雪燐雪燐、勝燐、志摩燐、ネイ燐とか言われたら若干凹みます。会話に入れない辛さったらないぜ(´;ω;`)
あ、ついったですが、鍵かかってますがフォロリクくだされば承認しますのでお気軽にどうぞ。ただ、紹介などに雪男受けが、とか書いてないと承認できかねますのでご注意くださいませ

あのっ誰か、チャットしませんか。雪男受け(ネイ雪、勝雪、藤雪、柔雪など、他講師×雪とかシュラ雪とか)語れると嬉しいです、主に私が(笑)周りに雪男受けクラスタさんがいらっしゃらないので飢えてるんです。もし参加してやるよ、とか優しい方がいらっしゃったらぜひ!

comment(0)
2011/09/07 23:24






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -