ブログ | ナノ

03.32 21:13
また来ちゃいました!
さっきのは嘘ですwww
main横の+でまたまた何かあったみたいですよ。
これで本当に終わりみたいです!
お疲れ様でした☆
03.32 20:26
今日の更新は
これで終わりです!
ありがとうございました☆
03.32 19:09
甘楽ちゃんがホットなニュースをお届けします☆
どうやらハッピーなメールが皆に送られているようです。
気になる人は、今携帯を見ている人を探してみるといいですよぅ!
えーと、トップの下ですね。
03.32 17:10
365辺りで旅行の計画ですか?
いいですね、小旅行!
私も何処か遠いところに行きたいです。
え?もう嫌だぁ。
口調とか今更ですようw
03.32 15:05
ブーブーですよぅ。
甘楽ちゃんはご機嫌斜めです。
でもそんな田中太郎さんも好きですから!
きゃっ、言っちゃった☆
詳しくはreにて。
03.32 12:02
重大ニュースですぅ!
三月ウサギがmain横の+に出没してるそうです!
一体何をやらかすんでしょうかwww
03.32 09:29
またまた新着情報をお届けしますぅ!
セルティー!と叫びながら1st周辺を爆走している白衣の人がいました!
街中を白衣で暴走なんて痛いですねw
03.32 00:34
甘楽ちゃんが
最新情報をお届けしまーす!
love付近で平和島静雄が
暴れてるみたいですよー。
一体どうしたんですかねぇ?
何があったんですかねぇ?
気になる方は行ってみては。
03.32 00:00
こんにちはー。
皆のアイドル、
甘楽ちゃんでーす!
ふふふ、この更新履歴を
乗っ取っちゃいました☆
俺様ブログのパクリとか
そんなんじゃないですよぅ。
規模が違いますからねー。
今日は私が皆さんに
お知らせをしますので
楽しみにしてて下さい!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -