re | ナノ


コメ返信
0330

◎はじめまして腐った〜の方へ


ようこそお越し下さいました。
拍手&コメありがとうございます!


はじめまして、エンキです。
噂には聞いていましたが、コンタクトを取るのは初めてです。大丈夫ですよ、私はそういう偏見とか一応ないつもりなので。っていうか、変とか言い出したら私が一番に引っ掛かります(笑)

静帝と門帝、大好きですか!じゃあお仲間ですね。嬉しいです。もうマイナーなんて知りません←

静帝は最近増えてきたみたいですが、まだまだ門帝は少ないですよね…。メインで扱ってるサイトって、他にあるんでしょうか…?でもきっとこれから増えますよ!だってあんなに可愛いんだから!

…うわ!?なんか私のサイトにはもったいない言葉が聞こえたような気がしましが。き、気のせいですよね?(汗)

あぁでも期待に答えられるようにこれからも頑張ります!
ありがとうございました!


拍手のみの皆さんも
ありがとうございました。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -