re | ナノ


コメ返信
0320

未明さんへ。


初めまして。
ようこそお越しくださいました。
拍手&コメありがとうございます!

私の駄文にキュンキュンさせるだけのかわいらしさがあったでしょうか…?かなり自信がありませんが、静帝自体がかわいいですからね!^^

和田の人様のネタが通じる方がいて嬉しいです!しかもツボと言っていただけて…、書いて良かったです。
あんなに素晴らしい設定なのに、誰も書かないなら俺が書いてしまえ!と、もうホントかなりの自己満足陶酔プレイをかましていたので、未明様のコメントで救われました(笑)
多分、続きを書きますのでまたこっそり覗いてやってください。だってアレで終わったら、バイキンポジションの臨也くんが宝の持ち腐れすぎですw次は他のキャラも絡ませて書いてみたいですね。

まだまだ力不足ですが、これからも頑張って更新・運営します。応援よろしくお願いしますね。


拍手のみの皆様も、ありがとうございました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -