re | ナノ


メール返信
0423

◎理緒さん(04/27)

こんにちはー!

まだまだ地震活発ですか…、早くおさまってくれるといいんですけどね;

門田さんは男前でないと!(笑)理緒さんに言われてヤンデレ門帝考えてみました。結果、ただの束縛さんになってしまった私の頭が残念すぎて…orz

ジャンプ作品ですかー。ジャンプ読んでないから知らないなぁ…。教えてもらって面白そうなら探して読んでみますね!帝人似気になるww

好きですよー!好きな人に偏ってるんですけども。一番好きな歌い手さんは蛇足さんですねー。最近は蓮さんと一緒にやってる1122が好きです。理緒さんはどなたが好きなんですか?

青酸化合物ってまたすごい名前ですね。キャラ名だとしてもなかなかww楽しみにしてます^^

ではでは!



篠宮かなめ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -