memo
simple is the best!


::忘れた頃にやってきました

浮です、こんばんは
短編一本ではありますが本日久し振りの更新です;まだ見に来てくださっている方はいるのでしょうかね…

気付いたらリボ最終回で、年も明けちゃって、時間の流れについていけません本当に!
私を腐の世界に引きずり込んだのは紛れもなくこの作品でした(笑)
確か始めてハマったのは山獄だったかな?色々なカップリングを経て白骸に落ち着いた訳ですが、如何せんマイナーですよね白骸って!
深刻な供給不足に日々干からびておりましたとも(笑)
私が好きになるCPって茨の道な事が多いんですよ。他ジャンルのお話になってしまうので、苦手な方は申し訳ないのですけど、今Kがきてまして。
みんなが猿美猿美って言ってるなかハマったのは礼尊でした。供給が少ない!!不足している!!!


まあその話はこの辺にして
更新が無い間にもサイトへ足を運んで下さった方、拍手を下さったりメッセージを頂けたりと、本当に励みになりました。ありがとうございます。
また忘れた頃に…なんてことにならないように頑張りたいです

追記で『浅い眠り』補足です
設定みたいな感じですね


 ...more

2013.01.26 (Sat) 19:46


back


prevtopnext

×