7

目を覚ますと、初代に抱っこされた状態でいた。彼は眠っている。

「しょ、だい…?」

「……ん?」

寝ぼけまなこを擦りながら呼ぶと、初代が目を覚ました。

「ルイス…よく眠れたか?」

頭を撫で、優しく問いかける初代に、ルイスは元気に頷いた。

「…ありがとう!」

「え?」

ルイスは初代の膝から飛び降りると、テーブルの上の小説に目をやった。

「わ、これあったんだぁ」

「ああそれ、バージルが持って来たんだ」

頷き、ハードカバーの本を手に取ってひとまず自室へと向かう。

皆に、ありがとうを言いたい気分だった。

それと、髭にはすぐ治ったとは言え腕を折った事を謝らなければならない。

「初代、ありがとう!」

階段を上がる途中で振り返り、再び感謝を口にして勢い良く駆け上がる。

あの夢は、見なくなる事は恐らくないのだろう、否、見なくてはならない。あまりに辛いものでも、忘れてはならない。見る度に、そう言われているような気がするのだ。
でも、大丈夫だとルイスは確信していた。
ここには皆がいる。皆が手を伸ばして笑いかけてくれる。
それだけで、あの悪夢にも耐えられる気がした。

初代は溜め息を吐く。が、顔は笑っていた。

「…ま、一件落着か」

見送った後ろ姿は、いつも通りのルイスだった。

[ 29/42 ]

[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -