2

何じゃそりゃあ、とルイスは思った。



兄の話によれば、ここはダンテの経営するデビルメイクライと言う事務所で(その話は聞いたことがある)、しかしなんと未来の事務所であると言う。

そして、更に仰天したのが、この赤コートの男達が全員『ダンテ』──つまり、兄と同一人物だと言うのだ。話がぶっとびすぎてて何がなんだか。

「じゃあ、みんな、あたしの事知ってるの?」

一様にダンテ達が頷く。妙な気分だ。
でも皆兄だと思うと、不思議とほっとした。

見てみると、ルイスの知るダンテが一番若い。明らかに父親くらいの年齢のダンテもいる。

ああ、なんだこれ。

「腹は減ったか?」

一番落ち着いた雰囲気のダンテが、優しく語りかけた。ルイスは首を横に振る。腹を抉られたばかりで何かを食べる気もしない。

「それじゃあ、朝までもう少し寝ろ。今日は疲れたろ」

ベッドに戻され、頭を撫でられる。

「詳しくは明日の朝にしよう」

「そうだな」

銘々に頷き、おやすみ、と頭を撫でてから部屋を出ていく。
そこで気付いた。
ひとり、知らない人がいるのは分かっていた。

その人は、何故だかポケットに突っ込んだ右手を出そうとしなかった。

ルイスに軽く挨拶して、他のように頭を撫でたりしない。それはともかくとして、不自然なまでに右手をポケットから出そうとしなかった。左側についたドアノブをわざわざ左手で開けており、ルイスは首を傾げる。

「(どうしたのかな)」

しかし考えていても仕方ないし、眠気もあれだけ寝たと言うのにぶり返して来た。
ともかく、ここは安心して眠って良い場所なのだ。ルイスは欠伸をひとつして目を閉じた。

[ 8/42 ]

[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -