1:現状把握 1

ルイスはとにかく混乱していた。
あれ、確か、脇腹をぶっ飛ばされて、落っこちて、?
何でベッドで寝てるんだろう、て言うかここどこだ。

「ルイス、大丈夫か?」

「え、…」

ダンテ、
そう言おうとしたが、喉が張りつくように渇いて痛くて軽く咳こむ。

「おい、大丈夫か?」

「…、みず、」

「ああ、水な、ちょっと待ってな」

ダンテが椅子から立ち上がる。
と、その時、部屋のドアが開いて、男が複数人入って来た。

「ルイス!」

ルイスは目を白黒させた。
銀髪に赤コート、激しい既視感。

「??」

あれ、なんか、ダンテみたいなのがいっぱいいる。
が、ルイスの感想だった。

「…!ばー、じる!」

「ルイス、」

赤、赤の中で見つけた青。『ダンテ』がいない中、酷く安心した。
けほ、とひとつ咳をすると、バージルはベッドに歩み寄り、背中をそっと擦った。

「バージル、けほっ、」

「ああほら、水持って来たぞ」

そこに『ダンテ』が、水の入ったコップを持って現れた。
ルイスはそれを受け取り一気に飲んだ。ぷはぁ、と息をつく。

「ね、ここは…」

「ここは、デビルメイクライ。で、こっちにいるのが…」

困ったようにバージルに視線をやる。バージルはため息。

「…少し、長くなるぞ」

ルイスは頷いた。

[ 7/42 ]

[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -