キャラ設定:ZEXAL




★遊馬
前髪がかっとびングなエビ。元気で無邪気でやんちゃ。
とんでもない懐柔スキルを持つ天然人たらし。

★アストラル
知的な天然ボケ。デュエル脳。
特撮に目覚めた。
色んなものが珍しいので常におのぼりさん状態。

★小鳥
かわいい。多分はいてnうわなにをするやめ
こんなにかわいいのに小鳥を巡ってうんたらにならないのは何故だ

★シャークさん
何故かさん付けしなきゃいけない気がしてくる。カイト曰くロマンチスト。
札付きのワル()。かっこいい。

★カイト
末期の厨二病患者。まさかの十八歳だった。
弟が好きすぎるブラコン。プレイングミスなんてしません。

★ハルト
お兄ちゃん大好きなブラコン。ただし兄よりずっと軽度。
キャラメルが好き。健気でかわいい。多分ヒロイン。

★V
こんなにかわいい子が男な訳g…男…だと…
兄弟で一番強い。鎧さえ着なければ清純派アイドル。

★W
典型的な小物だった。しかし裏ではかっこいい事もしてた。
兄弟で一番弱い。一番働いてるはずなのに立場がない。哀れ。

★V
優雅なニート。Vには下手に逆らわずWには圧力をかける。
普段働かないのにおいしい所だけかっさらってく。

★トロン
高貴な心を持ったショタおやじ。ボクケーキだぁいすき!
兄弟間の争いはにこやかに見守る。ボクの息子達かわいいなぁ。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -