キャラ設定:5D's




★遊星
無口な蟹さん。真面目にふざけるので手に負えない。
ドMでロリコンで機械ヲタ。大変だ。

★ジャック
傍若無人ニート。でも遊星の魔の手からロリ(双子)を守っているのはこの方。
でも働かない。

★アキ
ヤンデレにシフトチェンジしない事を祈るばかりな女王様。
意外に乙女な部分もある。
しかし相手はロリコン。

★クロウ
名前の通りに苦労人。鉄砲玉は今日も荷物を届けに飛び回ります。
オカン気質なので子供に好かれやすい。

★龍亞
元気いっぱいな男の子。尊敬する遊星から狙われてるなんて夢にも思ってない。
龍可が大好き。

★龍可
利口な女の子。遊星から時折妙な視線を感じるがあまり信じたくない。龍亞は私が(遊星から)守ると誓っている。

★鬼柳
不満足先生の方。自称死神。
気分の躁鬱が激しい。ハイな時はうざい。沈んでる時は鬱陶しい。
ハーモニカが得意。

★プラシド
ついにバイクと超☆融☆合してしまった下っ端。しかしちぎれた。
いちごが好物。セリフから小物臭がする。

★ルチアーノ
マジキチな笑い声を上げるショタ。でも声かわいい。
かもめが好き。
バイクに乗れない(身長的な意味で)。

★ホセ
おじいちゃん。でかい。でかすぎる。
こいつも結局合体した。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -