キャラ設定:GX




★十代
ドローに関してチート能力を持つエビフライ魔神。
意外とスルースキルが高く、案外人の話を聞かない。

★二十代
クールになって帰ってきたら人間じゃなくなってた。
よく分からんがイケメン。そして若干電波。

★覇王
鎧脱ぎたがらない。恥ずかしいから。
シャイでツンデレ。照れ隠しがそんなつもりないがバイオレンス。

★万丈目
オカン気質な苦労人。サンダー!
ジャイアンに見せかけテンプレのようなツンデレ。
面倒見の良さが天下一品。

★明日香
最強女王様。ふつくしい。
実はリアルファイトもいけるんではないかと思ってる。

★カイザー
天然ボケ系男子。真面目な顔してとんでもない事言う。
こっちのカイザーは明日香が純粋に妹みたいで好き。

★ヘルカイザー
俺は負けたくない系男子。救えないドM、でも負けたくない。
こっちは明日香を女王様かなんかだと思ってる。

★吹雪
イケメン。ただし残念。
明日香を周りに自慢したくて仕方ない。近親相姦しそうで恐いがそんな事はないはず。

★ヨハン
とんだ電波。会話のドッジボールが得意。あぁ!それってハネクリボー?
ルビーをもふもふしたい。

★ジム
ルー語がクールなナイスガイ。一時期主人公だった。
カレンと常にトゥギャザー。恐らくはワイフである。

★エド
色んな人をスランプに陥れたすごいプロ。
セメタリーとかエフェクトとか言うプロ。おい、制服着ろよ

★ユベル
とんでもないヤンデレから超融合した途端急にツンデレへとシフトチェンジした精霊。
基本的に十代しか眼中にない。

★藤原
わかめ。可愛い顔して実はこいつも顔芸だった。ドボゲラァ!
三天才の一人だがハブられやすい可哀想な人。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -