キャラ設定:DM




設定というかキャラの傾向
とりあえずは出て来そうな人たちのみ


★表遊戯
ぽやぽやしてる可愛い生き物。でもやる時はやる。
困ったらとりあえず爆☆殺。デュエル界最強の決闘者だよ!

★闇遊戯
カッコいいと見せかけた豆腐メンタル。王様と呼ばれる事も。
派手好き。意外とひどい悪ふざけをする人。

★魔王様
管理人が好きすぎるが故に登場。正真正銘の最強。
基本的に中立の傍観。おイタをした奴には罰ゲーム。

★城ノ内
遊戯の親友兼兄ちゃん。すごくカッコいい。しかし凡骨とか言われる。
空気は吸う派。

★海馬
ブルーアイズとモクバが家宝。ジャイアン。
機嫌を損ねやすいがモクバに褒められたりすると直るちょろさ。

★モクバ
天使。かわいい。副社長なスーパー小学生。
皆から可愛がられてたら私が嬉しい。かわいい(大事な事なのでry

★獏良
シュークリームが大好きな電波。お腹空いたぁ。
TRPGとかゲームの事位しか考えてなかったりする微天然。

★バクラ
うさみみ生やしたリアル俺様。
手癖が悪く、口はそれ以上に悪い。意外と生活能力の高いHSU(ハイスペックウサギ)。

★マリク(ナム)
ゆとりを持って教育を受けて来た総帥。バイクが好き。
真面目な天然ボケ。大体は名前がナム。

★闇マリク
サ行の呪いにかかっている顔芸。知識だけ付いたろくしゃい。
妙に指がふつくしい。
意外にまともな事言ったりする。





表闇の関係については、

★遊戯&王様
…仲良し、なんて言葉では片付けられない。魂を預けられる強い絆と信頼で繋がってる。

★遊戯&魔王
…遊戯は魔王の事をよく分かってないが、信じるに値するとは思ってる。魔王は基本的に遊戯を見守るが、困ってたら勿論助ける。

★王様&魔王
…魔王から本能的に逆らってはいけないオーラを察知する王様。ややややばいって
魔王は王様も見守る。こっちは手出ししなくても大丈夫かなとか思ってる。

★獏良&バクラ
…(ストファイで)殴り合い認め合った同士。要するにアホ×2。
喧嘩してもくだらない話に発展して訳が分からなくなる。要するに(ry

★マリク&闇マリク
…なんやかんやで兄弟っぽい。マリクは闇に常識とか教えようと頑張るけど実は闇マリクの方が常識知ってたとかそんな
お互いに手のかかる兄/弟だと思ってる。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -